ペグイントロン第4回目注射

12:24。外来受け付け
今日は、採血の結果をみて注射するという。判断するためには30分ぐらいかかるんだって。
採血。たったの一本、今日は安くあがりそう。
つーて、診察室前に戻ると、三分と待たず注射の指示。えらい速いな、マジだったら、検査機器の自動化とオンラインシステムの進化の勝利である。
ま、なわけないか。建前上スジ通しただけか。診察室担当Kさんポーカーフェイス、こうでないと病院勤めはできないか。妄想だけど。
内科処置室前でちょっと待たされ、右肩へ注射。相当、メチャクチャ、あほらしいぐらい痛い、液が入る一瞬。これが一瞬でなかったら、泣いてます。
今日吸い込まれたお金、一万四十円なり。
ここで13:30。例の食堂へ飯を食いに。