2000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どこに貼ってある?「ちょっと待った!」シール

現在、「ちょっと待った!おじさん」が群れをなしているのは、広島市の町中、「紙屋町」付近だ。 ◇ 「紙屋町」周辺と、「ちょっと待った!」シールが発見できたゾーンは、下の地図の通り。 現場は、広島市民なら誰でも知ってる、町のど真ん中「紙屋町」。 一…

なんと11種類もあった!「ちょっと待った!」シール

注意:「ちょっと待った!おじさん」は、女児強制わいせつの疑いで逮捕されました。この人の犯罪と疑われている行為に、本コンテンツに使用している「シール」を利用した疑いもあります。ここでは、このシール「撮影」および「公開」自体が、このような犯罪…

「ちょっと待った!」シールと、「ちょっと待った!おじさん」とは?

まず、この写真を.... 禿ヅラの、みるからにおっさんが、派手なコスプレ。 謎のコピー 「ちょっと待った!おじさんの 一人まち中 ちょっと待った祭り」 が光る。妙に語呂が良い。 しかし、何がいいたいのかさっぱり。「ちょっと待った祭り」の広告かと思…

謎の「ちょっと待った!おじさん」を追え 広島編

あなたは、電柱や「駐輪禁止」看板を注意深く見た事はありますか? 普段、何気なく通り過ぎ、マジマジ見る事のないこれらの「物」にハッと目がむいた時、 「ちょっと待った!」 の文字が!! なんだこりゃ?なんだこのおっさんは?そして「ちょっと待った祭…