2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪

仕事でニッチもサッチも。お別れ会をすっぽかす。人として、最低です。

眠い

こんな時間まで、寸法や信号を切ったり張ったり。 微妙に眠い。

スピッツ

iTMSで早速ダウンロード、アルバム2枚分で4000円。結構甘酸っぱい感じ。

みぞれ

いきなりみぞれなんか降られても。 さぶい。

落語

落語のpodcastをダウンロードするのはいいのだが、三ヶ月ぐらいためておいてしまった。 そんでもって、最近、帰宅時自転車をこぎながら、落語を聴いている。 面白い、非常に面白いのだが、オチがわからない。 オチの意味がわからないので、悔しい。 ◇ 「こし…

風邪は治らず

で、相変わらず鼻づまりはおさまっていない。たまにくしゃみが出る。 なぜかこういうときに、米飯は欲しくない。そんでもって、食パン。 ドーナツが食べたくなったので、ミスドでいくつか買ってくる。 何やっているんだろ、おいら。

チェーンの交換と、ワイヤーの交換と

昨日買っておいたチェーンに交換した。 ◇ それまでついていたチェーンをチェーン切りで切って、コマ数を合わせるために新しいチェーンと比較するわけだけど、古いチェーンが恐ろしいほど伸びていることがわかる、もちろんピッチが違うわけではない。 後は、…

こういうときの

甘味は欠かせない。

縮景園

ま、こういうところです。

あったあった!

咲いてたよ!

広島の春を告げる桜

これが、現在の広島県標本木の状況。縮景園。

風邪引いた

確かに風邪引いてる。別に熱が出るとかだるいとかじゃないんだけど、今日はじっと寝ておくことにしよう。無理。無理っぽい。

hauserさん、こんにちは。

ペグ前半戦中のhauserさん、お仲間アンテナに参加いただきました。こんにちは。 私とペグと音楽と (HCV 治療メモ) ◇ ペグリバ中の「楽しいこと」ってあるかなぁ。注射してくれる看護師さんに恋するとか、そういうことでしょうか(笑。 普段より体の調子が…

へとへと

先生と呼ばれるような方のお話を、二人分聞く。聞けと言うから聞く。 聞くにも準備がいると思うのだが、準備はいらないと。で、大抵先生たちを困らせたりして、まったく失礼な話だ。 そんなこんなで、仕事はたまって行くわけだが、このままではたまらんので…

まだまだ

つぼみです。

からから

とにかくカラカラな感じな一日。 口の中カラカラ、鼻の奥もカラカラ。とにかくイライラするぐらいカラカラ。

風邪引いた?

喉のおくが痛い。風邪をひく前兆だな。 早く帰って、早く寝よう。

hamuzouさん、いらっしゃい。

今週よりペグリバ開始、hamuzouさん、お仲間アンテナにいらっしゃい。 http://blog.goo.ne.jp/y-hamuzou ◇ hamuzouさん、肝生検体験済み、実に詳しくそのときの様子を記述されています。 肝生検の傷跡を見て奥さんいわく、 「なにそれ、全然わかんないじゃん…

HATCHさん、おつかれさまです。

ペグリバ折り返しを迎えられたHATCH、お仲間アンテナに参加いただくことになりました。こんにちは。 HATCHのよしなし事 ◇ ペグビンを集められていますね。24本のそれらは、ものすごく強そうです。 ◇ HATCHさん、薬害裁判を見守られている。C型肝炎の多くは医…

その後

温泉に入って、松葉ガニを二杯かって、お家に帰っておなかいっぱいカニを食いました。

かにとろ丼

どうするよ、これ。

妖怪神社

ご利益微妙なので、拝まず。

気楽なもんだね

おいらも、ネズミ男になりたいよ。

竹馬より

チャリだろ、やっぱり。

終点

この世の、、、でなくて、JR境港駅。

県境

鳥取島根県境からの眺め。

境水道大橋

一応

自転車でOK

しなる弓の先

来たのは、境港。

北東に進路をとれ

またこりもせず、自転車を車に乗せるのであった。