hamuzouさん、いらっしゃい。

今週よりペグリバ開始、hamuzouさん、お仲間アンテナにいらっしゃい。
http://blog.goo.ne.jp/y-hamuzou

hamuzouさん、肝生検体験済み、実に詳しくそのときの様子を記述されています。
肝生検の傷跡を見て奥さんいわく、
「なにそれ、全然わかんないじゃん」「あんなにビビッていたのに何だそれ」
ななななんと、肝炎患者にとってバンジージャンプ、そうパプアニューギニアの成人式のようなものなのに!!(涙(嘘(笑。

bmalさんも同じようなことおっしゃっていましたけど、健康保険組合によっては、院外処方だと給付金に関して不利なことがあるみたいですね。一体どんな理由でそんなことになっているんでしょうか。