コメントがうれしい

最近、同じような患者の人や、ネットでの知り合いの人からコメントいただけるので、うれしい。
今日、ちょっと古めの日付にコメントをいただいた方がいらっしゃった。ここに引用します。

c型肝炎とのたたかい 『わたしは、ウイルス1aとの主治医の診断あり。2004,6よりイントロン治療開始、12月で、ウイルス撃退いたらず、2005より、ペグの治療となる。すこぶるちようしがよく、完治をと自分自身にいいきかしているところだ。藤井さんも、あきらめることなく、まいしんを、といのりますよ。ともに明るい人生をきりひらいていきましょうう。』

fujii_yoshio 『そうですね。「治療」=「人生を切り開く」って考えられると、かっこいいですよね。なたでジャングルをザクっザクってやりながら、前にぐいぐい進んで行くような、攻めの人生だったらいいですよね。』