ペグイントロン12回目注射

今日も特に変わったことなし。
って、そりゃないっしょ、なんかあるでしょ、藤居さん。
いや、特にないっす。

しいて言えば、来週から自宅近くの病院でペグ注射できるように、紹介状を書いていただいた。
診察室担当「鉄仮面」Kさんから渡された封筒、「病院に持っていって挨拶すればいいんですよね。」「だぶん。A先生、電話しておいてくれていると思うけど。」
ですって。怖いから、前もって病院に紹介状を持っていって、確認しておこう。水曜日の朝、通院しようかな。

今日は右腕に注射。まっかっかなので、看護師さんに「本当に両腕交代で打っているんですよね?」なんて聞かれながら、チクッとやられる。もう、恐怖感が無いというか、あまり興味がなくなってきた、飽きてきたペグ注射。
先週打った左腕上腕側面は、今頃痒くなって、びっくりしたことにそこも皮がはげてきた。夏を迎えるぐらいには、ひじより上、ぜんぶまっかっかになりそうだ。

例の機械に、金一万六百七十円也を食べられる。紹介状書いていただいた分だけちょっと高め。
今月治療費は、金八万千四十円也であったので、3ヶ月連続金七万二千三百円也を超えたため、来月から医療費限度が金四万二百円となり候。
超ラッキーである。