あつい、ハウステンボス

いったい、ここはどこの国だ?

入国しました、ハウステンボスに。

なんだか日光が坊主頭をキリキリ差すわけですが、無計画なので帽子などもってきてないわけです。ど、どこかで買おう。

何かがうなる、風車。まさか電気仕掛けでは?まさかね。

(クリックすると大きな画像が)

おなかすいてないな。しかし、なんでレストランはカレーばっかりか?
水分補給して。

マーチングバンドフェスティバルだって?
この前ロボットバトルに出ていたALSOKのバンドの方々いらっしゃいます。

(クリックすると大きな画像が)
すごいです、何がすごいって、この炎天下に楽器吹きながらめちゃくちゃ動いてます。見ているおいらが倒れそうです。
いや、ふざけてる場合じゃなく、あんたたち、すばらしい。
って、マツケンサンバテューはないっしょ、ハウステンボスで。

一回りして、遅めの昼食。

は、花火8時かぁ。電車が微妙だが大丈夫。ホテルは電話かければいいな。

シーボルトさん、日本に妾さん作ってたんだ、たいしたもんだ。

展望台に上る。

いい眺め。ちょっと狭いけど。
しかし、ここに住んでいる人いるんだっけ。すごいよな、まったく。

写真三点、クリックするとちょっと大きくなります。




花火までいるの中止。ちょっと疲れたので、ホテルへ行こう。
が、今そこで、佐世保行き電車行っちゃったよ。30分まち。とほほ。