C型肝炎お仲間アンテナRSS

はてなアンテナより相当便利そうな機能ができた。RSSビューワ。
試験中ですけど、ちょっとだけ試してみてね。
[C型肝炎お仲間アンテナRSS]←ここ。
RSSというのはページの要約が入っているもの。皆さんのブログはたいてい自動的にRSSというものを作っているので、RSSビューワでそれを見ることができるんですね。
いままで「アンテナ」では記事に関係ない文字、たとえば「訪問者数」等にも反応していましたが、「RSS」は記事の中身だけをチェックできますから、更新状況が正確に出てくるでしょう。
とりあえず、使ってみてから、どういう活用ができるか探ってみましょう。
あわわ、非公開になってましたね。後悔でなくて公開しました。

というか、はてなダイアリー、今朝吹っ飛んでたなぁ。いかんなぁ、最近。