5/28 肝臓市民公開講座in福山

肝臓疾患の聖地、肝臓のなかまたちのsinさん、肝臓についてのイベントをブログにされている。アンテナにリンクいたしました。
http://blog.zaq.ne.jp/kanzo
どうも、28日に福山で市民講座があるみたい。勉強不足なので、専門家の公演を聞いてみたく、注射のあとで新幹線に乗っていきたと思う。今からじゃ無理かな?
http://blog.zaq.ne.jp/kanzo/article/9/

肝臓市民公開講座in福山
ここまで来た肝臓病治療の最前線
−肝がんの撲滅をめざして− ※入場無料
 健康福山21の重点対策のひとつとして、肝がんの「ここまで来た肝臓病治療の最前線−肝がんの撲滅をめざして−」撲滅への取り組みがすすめられています。肝臓週間(5/23-29日)に福山市では日本肝臓学会と福山市医師会の主催による「ここまできた肝臓病治療の最前線−肝がんの撲滅をめざして−」と題して市民公開講座が以下の日程で催されます。

○ と き  5月28日(土) 午後1時30分〜 
○ ところ  福山市東部市民センター