眠れない!!!

眠れないのである。眠ろうとすると息苦しくなるのである。とにかく、眠りに入れないのである。どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、明日出張で休めないよ。
どうも、土曜日の夜更かしが多分に影響している。バカなことをしてしまった。
とにかく、いつもの就寝時間になっても、眠くならない。
本を読む、ダメ。
テレビを観る、ダメ。
エアコンをつける、ダメ。
エアコンをとめる、ダメ。
窓を開ける、ダメ。
水を飲む、ダメ。
大便してみる、ダメ。
アレをしてみる、ダメ。
アイスを食ってみる、ダメ。
歯を磨いてみる、ダメ。

目をつぶってじっとしてみる、なぜか息苦しい。
おそらく、「不眠症になったんじゃないか」という不安が、多分に影響している。
あぁ、叫びたい、叫びたい、叫びたい。

夜中2時、とにかく家を飛び出した、パジャマのままで。
2〜3キロ、ウォーキングした。とにかく、何も考えず、疲れてみるのが一番だと思った。やっとあくびが出てきたので、帰宅。

おそらく、3時頃、ベッドで意識を失った。