出張、そして福知山線。

朝から兵庫出張。
昨日の晩の寝不足を、新幹線の中で補填。
今読んでいるのは、ミーハーだけど、これ。
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

実は、訪問先は兵庫県。尼崎から宝塚方面へ、例の福知山線に乗っていくことになった。
現場付近を通過。そこには、良い意味でもなく悪い意味でもなく、普段と変わらない日常があった。

とにかく暑い。同行したOさん、めちゃくちゃ滝汗状態。最近体重の落ちた藤居さん、「体重落とさないとやばいっすよ。」なんていったりなんかしたりして。

何とか数ヶ所をまわる。なんというか、今回も鞄持ち。

帰りも新幹線。ウトウト気持ちよい。こんなに昼寝すると、今晩も寝付き悪いかな?

帰社、早く帰ろうかと思ったけど、報告書を書いてたりして、結局いつも通りの帰宅時間。