ちょっと更新、そして呪文の封印。

MELIT、いろいろと熱いです。

発起人の加藤センセのところに、面白いトピックがあります。
現代医療の呪文集 - MELIT 医療情報リテラシー -
時々、患者にとってのろいをかける医者、その呪文を集めています。

すいません、さくら餅さん。あなたの受けた呪文を、勝手に書き込みました*1
「ウィルスが反応していませんね。」
加藤センセ、さくら餅さんや「呪術師」へメッセージを書いてくれて、呪文を封印してくれました。ご覧になってください。

私のMELITでのブログは、ぼちぼちやっています。ちょとだけ更新しました。

*1:もちろん、「さくら餅さんが」とは書いていませんよ