E-WAさん、いらっしゃいませ。

アンテナへの参加コメントをいただきました、E-WAさん、いらっしゃいませ。
http://d.hatena.ne.jp/E-WA/
血液検査でGPTが基準値を超えられています。C型肝炎関係のニュースに関心をもたれているところから、お仲間ですね。*1
インターフェロン+リバビリン治療を経験され、その時出てきた鬱症状に悩まれているようです。その後のC型肝炎治療の動向に興味をもたれています。

私、個人的にはMacOSX関連の記事が多いのが興味津々です。OSXの海外ソフトの翻訳(日本語リソース)を作成されている、バリバリな方。もう、アクセス数もとんでもなく多いブロガーさんです。す、すごいです。

*1:すいません、紹介文として不適切でした。