そういえば、RSSリーダも。

皆さん、こっちのRSSリーダページも活用してみては。
http://r.hatena.ne.jp/fujii_yoshio/
お仲間のブログ、ごっそり入っています。バナーは作成中。
RSSリーダは、アンテナと一緒、ページの更新情報がわかるようになります。ま、RSSって、ブログなどのページの要約を教えてくれる情報で、皆さんのブログも勝手にRSSを作ってくれていますので、それを引っ掛けるようになっています。*1
ちょっと、更新頻度は遅い、コメントによる更新は無い、記事のタイトルだけの表示になりますけど、わりと使いやすいです。

実は、こっちにはMELITの更新情報がわかります。
MELIT  医療情報リテラシー 更新情報
MELITのトップページに、このページがリンクされ、活用されています。

*1:じつは、ちょっと前まで、一部の方のRSSが引っ掛けられなかったんですが、うまくいくようになりました。