SHURE E4c来た!!

ほんとに気ました。

http://www.shurestore.com/earphones/images/e4c_refresh.jpg
というときに、ipodがハングアップ中。リセットがなぜか効かない。
こういうときは、放置して、電圧下がってリセットかかるのを待つしかないのかな?
あ、リセットうまくいった。4G ipodの場合、MENUと選択ボタン6秒だってね。

さて、SHUREのイヤホン買うと、まずはイヤーパッド選択が大変だったりするんです。
なんたって、今回のE4cは、8種類のイヤーパッドがついてくる。

トリプルフランジスリーブってのがついてたので、初めて使ってみた。
http://www.shurestore.com/earphones/images/sm_pa755.gif
ものすごく耳の穴に押し込まないと音が聞こえない、、、、。おお、なるほど、こうなっているのか。

ハイハットのチャッっておと、E2よりちゃんと聞こえるような気がする。あくまでも気分か。
しかし、ipodこんなにノイズ乗ってたっけな。それほどよく聞こえるってことかな。