ペグイントロン29回目注射

ちょっと、寝坊。その後、バナーとか、コメントとか書き込むうちに、もう11時に。ツチグミに行ってこなくちゃ。

ちょっと、H病院の看護師さんにお願い。
「注射のときの写真を取らせてください。」
「たぶん大丈夫だと思いますけど、確認取らせてください。」

MELITのあるセンセから、「インターフェロンの注射のやり方、写真にとって来い」と依頼があったわけです*1

看護師の偉い方登場。写真を撮る意図を正直に説明して、OKが出ました。
個人情報保護の観点から、特定の人物がわかるアングルはダメ。デジカメなんで、アングルはすべてあとから見ていただくことにしました。

いつもの処置室ではなくて、開いている診察室で撮影。他の患者さんの迷惑にならないように。

おっと、この模様は、あとでMELITに書こう。

いつも通り、なんとも無い。治療費もいつものまんまです。

*1:MELITにはいろんな分野のセンセがいて、他の分野のことも興味があるんだそうだ。本来の意図は不明として、ネタとしては面白い