原告さんからのメール、応援請う

九州薬害肝炎訴訟の原告の方から、裁判傍聴やその他のお誘いメールが来ていました。
九州原告2番さん
○九州訴訟、8/3水曜日に3名の反対尋問あり。傍聴請う。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/lawyer-inao/yakankyu.htm
○8/24水曜日(薬害根絶デー)、厚生労働省に意見を言う機会あり。薬害原告以外の人間の参加請う。
http://homepage1.nifty.com/hkr/yakugai/hyousi.htm


残念ながら、私は仕事の関係でどちらもいけそうにありません。

九州のお仲間、いらっしゃいましたか?裁判の傍聴でもいかがですか?

8/24は東京ですね。参加できる人、いませんか?



これをここで公表してよいかどうかを聞く返信をしていたんですけど、戻ってきません。でも、スケジュールが押し迫ったので、差し支えない範囲で内容を公表しました。


naohira_fujiiさんは、大阪?の裁判傍聴のお誘い記事を書かれていますね。
C型肝炎闘病日記:薬害C型肝炎訴訟
このイベントの出席を受けてでしょう。
http://blog.zaq.ne.jp/kanzo/article/29/