ペグイントロン31回目注射

今日はH病院は診察休みの日。当初ツチグミ実施が危ぶまれたが、緊急窓口は開いていて注射が打てる事は確認済みだったので、慌てず今まで通り通院。

しかし、病院内はまったりとした雰囲気。全く人がいない訳じゃないが、のんびり雰囲気が漂う。
対応も、のんびり。ま、お医者さんにしても、看護師さんにしても、事務の人にしても、いつもはあり得ないぐらいの人数で対応している。
結局、注射までいつもより多く待たされ、清算もいつもより待たされ、それでも無事にツチグミ完了。

MELITのネタのために、久しぶりに注射後の体温の推移を計測中。注射後5時間ぐらいまでちっとも反応なし。
どうも、発熱は2日目の方がひどい事がわかってきたので、明日までつき合おうかな。