今更どうでも良いかな、Mighty Mouse

きたよ、やっと来た、Apple Storeから。ま、売り切れてたんでしょう。
ま、今更感想などを書いても意味ないですよね。
うちのVaio/WinXPでもただのホイール付き2ボタンマウスとして動いているし、うちのPowerMacG4もMacOSX "Tiger"だから全機能が使えるし。
水平スクロールの存在価値を見いだせず。ま、それ以外は良いのではないだろうか。
ま、複数の単機能センサの組み合わせでいろいろな機能を持たせるが、その味付けがいつもうまいなとは思いますけど、普通に複数のマイクロスイッチとかフォトインタラプタ使ってできる事をわざわざ新しいセンサ使ってやるのかと、小一時間問いつめたいといったところ。