消化器病肝臓病専門医はやさか先生のブログ

今度、木更津で内科のクリニックを開院準備中、早坂先生のブログを紹介します。
http://hayasaka.livedoor.biz/
お仲間アンテナの「肝臓病情報」にリンクいたしました。
http://r.hatena.ne.jp/fujii_yoshio/%E8%82%9D%E8%87%93%E7%97%85%E6%83%85%E5%A0%B1/

はやさか先生、肝臓病がご専門の方。クリニックでも、慢性肝炎治療(インターフェロン)なども扱われるとおっしゃっています。
ブログでは、肝臓病の話題を取り上げられたり、開業準備の過程もかかれています。興味深いので、たびたびお邪魔したいなと思って、リンクの許可をいただきました。

町のお医者さんで、肝臓病をしっかり見ていただけるところって、あまり無い様に思います。インターフェロン治療中に体調が悪くなったりすると、この治療の経験が深い方にすぐに見ていただきたいときがあります。近くにそういうお医者さんがいれば、なんと心強いことか。