あっそんだーーーー!!2

まだ、休日は終わってねぇぜ!自転車自転車。
今度はダム湖脇のサイクリングコース。ちょっと曇っているけど、そっちのほうが好都合だ。

今度は、ぬるいコース。自転車専用道が6km、外に出れば、ダム湖一周で10km以上。
あ、ヘッドホン持ってくるの忘れた。BGM無しだぜ。まったりいくかぁ。

藤棚をくぐるコース、気持ちいい。
夏休みは終わっているけど、バーベキュー楽しんでいる家族達が、湖脇がそれぞれ楽しんでいるなぁ。

一般道に出る。歩道があるので安全。
だらだら続く坂があるけど、このぐらいなら乗っていけるな。昨日水を飲みすぎて失敗したから、セーブしつつ進むなり。

ダムをわたるよ。右側は立派な湖、左は眼下に村。変な景色だなぁ。
湖の向こう側に出て、上がっているのか下がっているのかわからない道に出る。スピードが乗らないけど、まぁ、まったりと。
音楽欲しいなぁ。

下り坂なのに、向かい風か、スピードが増さない。ちょっと飽きてきた。

ダム湖上流にまで出る。スタート地点に向かう、向こう岸への橋。
あら、ボートに乗った釣り人が。
ほぉ、ゆーっくり進むボート、前後にモータが付いていて、旋回したりまっすぐ進んだりしながら、ボートに取り付けられているいすに座りながら、ルアーを投げる。わ、かっこいい趣味だなぁ、お金かかりそうだけど。

おわっ!雨だ。やられた。ま、いっか。そのままいっちゃいましょう。
とか言ってたら、ゴール。いやぁ、さわやかなサイクリングでした。

あ、自転車を車に乗せるとき、腰を伸ばしちゃったかなぁ。いてて。
焼肉定食を食す、うまい。

カーナビで周囲検索、「養老温泉」ですか、経由地に設定。
この辺ではよくある、農村の銭湯風。体を洗って、疲れをほぐす。
ビン牛乳を飲む。カープは微妙。これぞリラックス。