あ、昨日はですね。

自転車乗りにいったんですよ、もう少しで積算1000.0kmになるってんで、街中で迎えるのはちょっとさびしいと思ったんで、しまなみ海道サイクリングコースにいったんですよ。
いつもゴールへつれてってくれる君へ - よしおのにっき
向島にフェリーで渡って、そこからスタート。
1000.0kmは、因島大橋をわたったところ、大橋記念公園の恐竜像前でした。これは全くの偶然です。
向島-因島大橋-因島-行口大橋-行口島、ここで折り返し。
結局、昨日は54km走りました、自転車で。
もう少し頑張れば、一日で四国側にいけそうだな。このまま行って道後温泉までいければ、すばらしい旅になりそう。

お、書くの忘れてましたが、その後の温泉*1も最高でした。ここ数年で、最も充実した日でした。当分忘れることができなさそうです。

*1:というのは厳密じゃないな、いい水が湧いていて、それをガスで沸かした湯