memoreさん、丸見えですよ!

ペグリバ初めてすでに投与終盤。memoreさんがブログをはじめられました。いらっしゃい。
C肝とお別れできたmemoreの日記 - Yahoo!ブログ

キレるのは副作用のせいか? いや、たぶん違うかな
副作用です。(笑
そんなときは深呼吸して、だんなさんの頭を自動販売機に押し付けて、後ろから十六文キック食らわしてやりましょう(本当に嘘

ブログ初めてから、コメント一件もなしです。本当に他のパソコンでこのブログ見れるのかな?疑問。
ま、そんなにあせらずに。そりゃ、ブログ作ったすぐに、コメントなんかもらえませんよ。私なんか、一ヶ月ぐらいかかったかなぁ。
ブログを続ける極意その壱。「未来の自分」に向けてお話しするように書く。
そうすれば、あなたのブログのファンが、少なくとも一人いるし、その人を感動させることができるし、その人の人生に影響を与えることができます。
その大事なファンをくしゃくしゃに泣かせるようなメッセージなら、その他大勢もディスプレイの向こうで泣いているのではないでしょうか?