zauberer_von_ozさん、いらっしゃい。

12月よりペグリバ治療を始められた、zauberer_von_ozさん、治療記を公開されました。お仲間アンテナにようこそ。
C型肝炎治療日記(〜少しでも参考になれば〜) - livedoor Blog(ブログ)

C型肝炎と付き合うようになった経緯、入院時のこと、実に克明に書かれています。
なんか、私もこの日記を書くようになったときの事を思い出して、お気持ちが良くわかります。「誰かの参考になったらよい」私もそんなことを考えていましたよ。
でも、ご自分のペースで、ゆっくりやりましょうね。お好きなときに、お好きな内容で。治療のことだけでなく、面白かったことやうれしかったことなど。