rsarasaさん、ようこそ!

ペグリバ治療を始められたrsarasaさんに、お仲間アンテナへ参加いただきました。こんにちは。
さようなら?C型肝炎ウィルス

rsarasaさんのブログは、お父様が亡くなられたところから始まります。C型肝炎由来の癌だったそうです。介護や、入院中のこと、葬儀での出来事の中で、ご自分のC型肝炎を治療される事を決意されます。

でも、なぜかイタリア滞在中の思い出、「スリ」の話が続いたりします。
あきないですねぇ、rsarasaさんのブログ。

お仲間アンテナのバナーも貼り付けていただきました。他に何かすることがありますかって?特に何もありませんよ。
rsarasaさんはrsarasaさんの視点で日常をブログに書き込まれる、たまにお仲間のブログにコメントされる。それがお仲間アンテナのすべてですし、それこそがアンテナを支えています。