bmalさん、いらっしゃい。

ペグリバ初めて13回目、ブログをはじめられたbmalさん、アンテナに参加いただきました。いらっしゃい。
http://blog.goo.ne.jp/bmal

ショック!!信頼していたお医者さんに見捨てられた??
通院距離が遠いからと、自宅近くの肝臓専門医に紹介文、「その先生に任せるから、来週から来なくていいからね。」と。
でも、紹介されたお医者さんを信頼できず、新たなお医者さんを探されています。

確かに、落ち着いてきたら、「近くの町医者さんにペグ注射を依頼してみては?」と、専門医の先生にすすめられることが多いようです。私もそうでしたから、注射は町医者、月一度診察に総合病院、というやり方にしました。
しかし、お医者さんの良かれと思った提案は提案として、ただ実際に病院を替えるかどうかは、患者の納得が必要ですよね。

早く、いいお医者さんが見つかれば良いですよね。