ゆうさん、こんにちは。

ペグリバ治療を再開されたゆうさん、お仲間アンテナに参加いただきました。こんにちは。
『息子と嫁との三人四脚』 〜この時間を乗り越えて〜 - Yahoo!ブログ

自称、野球小僧。26歳になった野球小僧。
最初、この野球小僧の行く手を阻んだのが、白血病。治療で入院、体を動かすこともできず。生きる確率20%なんてところを潜り抜けて、完治のお墨付き。
だけど、輸血が原因でC型肝炎に。でも、ずっと野球小僧、草野球に汗を流す。

26歳おめでとうございます。なんだか、ペグリバ治療中って、すごく誕生日がありがたいというか、ものすごい出来事に感じてしまいますよね。
私は、投与末期に34才になったんです。バカみたいに、自分自身をほめたりなんかして。なんだか、今こうやっていろいろ抱えながら生きていることに、相当喜びがあったんですよ。
藤居芳生34へ - よしおのにっき
くじけそうになったら、このときのことを覚えだすようにしたいと思います。
そういう意味で、ペグリバの一年間、いい思い出を作りましょう。きっと悪いことばかりでないはず。