花の子るんるんママさん、お待たせしました。

肝生検を終えて、ペガシス注射を始められた、花の子るんるんママさん、お仲間アンテナに参加いただきました。こんにちは。
バイバイ!C型肝炎 がんばる!ママ - Yahoo!ブログ

というか、「花の子るんるん」って、どのあたりの世代だとわかるんでしょうか。「キャンディー、キャンディー」の次ぐらいのアニメでしたよね?ママさんは32才、私は34才で、この世代がジャストミートでしょう。
主題歌が、「るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんるーん。」ってやつ(笑。

今のところ、ママさんにはペガシスの副作用、つらいという実感がないみたいで、何よりです。
でも、目に見えないところ、血球数などには気をつけましょう、先生のアドバイスを受けてくださいね。