Geigeさん、お待たせしました。

ペグリバ治療も中盤に突入Geigeさん、お仲間アンテナに参加いただきました。よろしくお願いいたします。
Geigeの日記 - Yahoo!ブログ
お母様も同じ治療を開始されたようです。

市民オーケストラに参加されるほど、バイオリンの演奏が好きな方。
演奏って体力が必要なんですね、ペグリバ中は長期間演奏する事ができないんだそうですが、徐々に演奏を始められたいとの事。
やっぱり治療中でも、元の生活とそれほど違いがない方が良い訳で、そういう意味で趣味は大事にしたいですよね。

「入院直前は4〜5歩ほどしか歩けなかったのに、3週間の間に娘はほぼ完璧に2足歩行が可能になっていた。」
「(初めてのペグ注射)夢うつつの中で娘(1歳)と遊んでいる幻覚を見て涙がポロポロ…。自分自身に負けそうな時に娘が助けてくれた気がして涙が出てきた。」
お父さんにとって、お子さんは大きな存在なんだなぁなんて、世のお父さんを見て、独身の私はつくづく思うのです。生きて行く理由のほとんどがここにあるんだなと。