最後の仕事

どうやら、私の「C型肝炎お仲間アンテナ」メンテナンスは、お役御免のようです。
これは、バンバンさんの明確なメンテナー立候補。
http://blog.livedoor.jp/CXQ02002/archives/50038267.html
やはり、その立場になって考えられる人が、この役をするのが望ましいと前から思っていて、それはCXQ02002さんが最適解だとも思っていました。
まさに、私はこの瞬間を待っていたような気がします。

C型肝炎お仲間アンテナ はてなRSS OPMLはここ。バンバンさんがどこかのRSSリーダにこれをインポートしたら、引き継ぎは完了。IT技術はすごいものです。
http://r.hatena.ne.jp/fujii_yoshio/opml

なんか、盛大な引き継ぎ式でもやりたいですね*1
アドレス変更とか、バナー変更なんかの告知が必要でしょうし。

*1:なんか生CXQ02002をみたいような気がしますし