告知!12時間チャット、愛は地球を救う。正午よりはじめるぞ。

お仲間アンテナ管理人変更を記念して、意味無く耐久チャットしますぞ。
自称IT屋のばんばんさん、いろいろ仕込んでくれてます。
http://blog.livedoor.jp/CXQ02002/
あ、一応、管理人変更イベントなんで、こっちもチェックしてね。
告知!管理人とアドレスが変わります。バナーを張り替えて!! - よしおのにっき

7/8 昼12:00から夜12:00まで、ふじいさんはvaio抱えて、このチャットルームにいます。
通常モード入室用URL:http://zonozono.sakuraweb.com/zchatrent/nph-zchat.cgi/f?r=57
簡易モード入室用URL:http://zonozono.sakuraweb.com/zchatrent/nph-zchat.cgi/n?r=57
参加方法:入出方法。ご自分のすきな名前を入れて入室ボタンを押すだけ
いじれ、二日酔いのふじいさんをいじってくれ。

藤居さんの汚い部屋、ライブカメラで公開中。
http://www.urban.ne.jp/home/yoshiof/
怖い顔してて、ごめんね。普通の顔ですから。

windows メッセンジャーのアカウントはこれ。
fujii_yoshio_banzai@hotmail.co.jp

skype名はこれ。
fujii_yoshio

それでは、いらっしゃい。