MotionBasedってすげぇ。

自転車+GPSって感じでいろいろ見てたら、Motionbasedというところを見つけた。
http://www.motionbased.com/

まだ、全貌がよくわからないけど、GPSのトラックデータ(軌跡)をアップして、管理して、共有するサイト。なんか面白い。
速度や高度のグラフなどを書いてくれたり、地図を表示してくれたり。

たとえば、この前の休山サイクリングは、こんな感じ。
motion basedでactivity表示
google mapで表示するなんて、朝飯前。
google map表示
google earthで見ることもできますぜ。
google erath表示

藤居さんのサイクリングログは、順次ここにアップされる予定。
http://fujiiyoshio.motionbased.com
さっき面白すぎてトラックデータをアップしまくってたら、一度にそんなに送るなって怒られた。