この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
なにもない駅で降りる。 携帯で検索すると、数百メートル先に喫茶店あり。わりと豪華なランチをいただく。 にしても落ち着かない。うまくいくかね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。