東海道三日目

なんだか、意外につろうございました。いつもなら100kmって普通なんですが、後半風が強かったか。
motion basedでログを見る
google mapsで軌跡を見る

うーん。三重にしても、愛知にしても、もうちょっと人が通っていた東海道を愛して欲しい。車優先というか、車のことしか考えていない道作りが、人に厳しい環境を作っているのではないかと思う。街道を見直すことからわかってくることが多いのではないかと思うのだ。

不安なこと3つ
ひとつめはガイドブック。結構頼りにしていた本を落としてしまった。あわてて本屋に行き、新しい本を買ってきた。紀行本なのだが、実は地図が詳しく、かなり使えそうで安心している。でも、重い。
ふたつめはひざ。まだ痛くはないが、つっぱりというか違和感がある。ちょっと力んで走ったのが悪かったか。急冷スプレーを買ってきて、手当てをする。明日はゆっくり走ろう。
みっつめは天気。明日は確実に雨。楽しみにしていた浜名湖は、雨模様だな。とにかく、明日は早起きして、もっと時間に余裕を作るしかないね。