甲州道中1日目

motion basedでログを見る
google mapで軌跡を見る
あれ、こんなにきついコースでしたっけ?
とにかく八王子までものすごく暑く、なぜか動悸が止まらない。ずっと水をとっていたが、明らかに熱射病の兆候。恐ろしかった。
大垂水峠ゲリラ雷雨は、最初困ったと思ったが、登り中曇りだったおかげで、楽に上がれたのも事実。その後も気温が下がって助かった。見る角度で良いようにも悪いようにも取れるって、こういうことだろう。
しかし、よい塩梅ってのができませんかね、お天道様。
今日のコースは、新撰組マニアにはたまらない道でしょうが、ま、私はそれほどでも。
しかし、このペースじゃ、明日も結構遅くなりそうで、困りましたな。