四国一周九日目

ゆうやけこやけラインは、二度目の走行。軽いアップダウンがちょうどよく、トレーニングに最適。サイクリストも多く、20人ぐらいに挨拶したかなぁ。
とにかく12時のフェリーに間に合わせるために、精一杯走りました。
motion basedでログを見る
google mapsで軌跡を見る
いやぁ、本当に四国を一周できました。やっている本人が半信半疑だったのに。
もう、初日のころのことはあまり覚えてないぐらい、ずいぶん時間が経った様で。でも、うちに帰っていみると、パソコンで天気調べていたのは昨日のようで。
まだ、達成感を得るためには生々しい感じだけど、あとで写真を見ながら思い出に浸っていると、ドドーっとくるのかな。