2009-10-24 のつぶやき

  • 05:35  お寝坊しようとおもって、いつもどおりに目が覚める。むかつく。
  • 06:09  twtr2srcというサービスで、つぶやきのログをはてダに残すことにした。サイクリングのログに便利だと思うが、諸刃の剣ではある。http://twtr2src.ogaoga.org/
  • 08:27  二度寝はたまらない。疲れるほど寝てしまいました。
  • 11:15  散髪屋さん渋滞中。
  • 12:21  散髪完了なう。どこて昼飯食うかな。
  • 12:28  グリーンムーバマックスの背中。各機器が雨ざらしになる、低床車ならではのレイアウト。
  • 13:00  日光街道の参考書が欲しくなる。車でデカい本屋行くかな。
  • 13:22  お気の毒。あ、いや、フジテレビの笠井アナを慰めています。 http://tinyurl.com/yls5mgr
  • 13:23  別の言い方で言うと、笠井GJ!!
  • 13:28  笠井アナでつぶやき検索したら、笑う。ハッシュタグできてたら爆笑なのだが。#kasai_GJ とか。
  • 15:39  本屋で街道歩きの参考書を探してて、東海道の文字を見ると、胸が熱くなる、未だに。

Powered by twtr2src