2009-11-06 よしおのさえずり

  • 17:52  新幹線は速い、なぁ、という動画。 http://twitvid.com/2FC16
  • 17:54  さて、こいつを使って、派手な見世物作らないと。
  • 17:57  偉い人の解釈とは違うのであるが、簡単に拾ってこれる、派手な現象って、こんなもんですよ。
  • 18:23  この動画、我ながらよくチャンスを逃さなかったなぁという感じ。全くの偶然ですが。 http://bit.ly/fyVOJ
  • 18:25  未だに、海外からコメントもらったりする、いい物みせてもらったってね。
  • 18:39  さて、名古屋からは、広島終点のN700に乗車、iPhoneWi-Fiに繋げて、しばしさえずりを追ってくとします。
  • 18:52  明日は、上手く晴れに恵まれそうであるが、風は強そう。完璧な紅葉を狙っているが、果たしてどうかな?
  • 18:58  しかし、明日のサイクリング、気がつけば多人数に。昼飯の場所が心配だ。私の場合、思いつきで企画してしまうので、いつも一緒に走る人が楽しいのかどうか、心配してしまうのです。
  • 19:05  自転車に乗るという事自体は共通ながら、経験や装備、そして目的、何が楽しいのかというのが、個々に違うので、足並み揃えるのは困難、誰かが欲求不満、誰かがヘロヘロになるのは、ほぼ必然といって良い。
  • 19:08  でも、根っこのところで、これは気持ちが良い!と言う共通な何かがある、と信じたいのです。それって、何だろうなぁ。
  • 19:15  明日は、佛通寺の景色に期待しよう。C肝で心が沈んでいたときにみたあの色、空気は、今でも忘れられない。あれは、心の景色なのか、実在の景色なのか、確かめに行こう。
  • 19:25  さ、新大阪。Wi-Fiは、ここまで。

Powered by twtr2src