2009-12-03 よしおのさえずり

  • 00:19  サンタ帽祭りを無視できずに。
  • 07:48  藤居くん、じゃぁついでに寄ってきて、なんて言われて、予定は未定。
  • 07:50  私、サンタというよりか、コサックって感じ?
  • 09:37  新大阪で在来線に乗り換えはあまり無く、今までこれにきがついてなかったな。車輪、蒸気機関車から新幹線へ。
  • 09:42  新大阪新幹線コンコース、天井を低くする改装中、釣り天井でも仕込むの?なんて冗談はともかく、なんだか狭っ苦しくて安っぽい柱が林立する感じ。
  • 09:43  九州新幹線乗り入れに関係する動き?
  • 10:37  四ッ橋筋を歩きながら、なんだぁ大阪って川の街だなぁ、なんて思った私は、只の素人です。

Powered by twtr2src