2009-12-17 よしおのさえずり

  • 14:13  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/95hO
  • 15:05  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:dlCA
  • 20:32  くしゃみも気軽にできない今日この頃。ふじいさんは、今朝の体温、何度でしたか、なんて質問、発情期もとい安全日調べてんじゃないんだから、失礼な。
  • 21:12  しかし、このN700、電波薄いな。すぐに切れちゃう。
  • 21:16  さて、この週末は、自転車大改修だな。ありとあらゆるものが交換されてしまう。
  • 21:22  年末年始サイクリング、行き帰りは輪行。この場合普通は、荷物をバックパックに背負う事になるのだが、防寒を考えると荷物は重くなるため、サイドバッグ仕様に。輪行時の荷物増加は我慢するしか。
  • 21:24  さて、荷物は前にするか、後ろにするか。去年は後ろだったから、今年は前に積むとするかな。坂が辛いかな。
  • 21:26  さて、電波が切れるお時間に。何聞こうかな。

Powered by twtr2src