2009-12-23 よしおのさえずり

  • 01:16  オペ、完了。経過観察に、明日はサイクリングに行こう。
  • 11:25  うわ、ガッツリ雨降ってきた。
  • 11:28  なんか、じっとしてると寒いし。雨、本降りになるし。止みそうにないし。
  • 11:29  しかも、孫さんのアンテナこっちまで来てないので、docomoのパケット使ってるし。
  • 11:43  はよ、止まんかね。寒いがな。
  • 11:45  イマココ! L:広島県広島市佐伯区五日市町大字上河内998
  • 11:51  そろそろお天道様がいらっしゃったかな?
  • 12:10  取り合えず、近くのコンビニなう。たすかった。
  • 12:12  チャーシューまんなう。
  • 12:23  お日様はでてるが、いまいち信用できない天気ではあるが、コンビニに居座るわけもいかんな。先に行こう。
  • 13:22  湯来ロッジなう。もう、自転車ぐちゃぐちゃ。
  • 13:53  辺りはまだ雪が残ってます。てんで、ひとっぷろ浴びてしまいました。
  • 13:59  こんなとこ、こんな季節に自転車でこねぇだろ、普通。
  • 14:07  湯来ロッジ。ちょっとした山の上にあり、風呂、足湯、飯云々。暖かくなれば、自転車野郎がうじゃうじゃ集まりそうな予感。
  • 14:19  おいらがが動くと雨が降る。
  • 14:32  さ、行くか。
  • 17:05  自宅につき、急いで洗車。やれやれ。

Powered by twtr2src