2010-01-04 よしおのさえずり

  • 06:32  私の職場は今日までおやすみ。朝のテレビを見ると、なんだか罪悪感がしてくるのがなんとも。
  • 08:37  おせっかいなおばちゃんにみおくられて、最終日スタート。今風には何もない宿だけど、なんとも居心地の良い所。おばちゃんも、楽しかった。
  • 08:41  場所: http://j.mp/7TbrKw で、串本市街からこっち、絶景がつづく。最高のサイクリングスポットなり。逆光でみえんでしょ、くくく。
  • 08:50  場所: http://j.mp/51VQFD 風景。
  • 09:25  場所: http://j.mp/4RXCjN 江角駅。いや、トイレ休憩しただけですけど。しかし、アップダウンが続きます。
  • 09:49  場所: http://j.mp/70RyZC ほんと!おばちゃんの言った通り!イノブータンランドすさみ
  • 09:51  ずっとこんな調子のアップダウン。
  • 10:30  場所: http://j.mp/7tdbnA ここまで1000m級のトンネル二本。ガードレール付き豪華な歩道あり、迷わず使うべし。早めに歩道に入らないと、悲惨な目に。中では待避所のくぼんだ所、注意。
  • 10:45  場所: http://j.mp/6NL8UG 自転車道を発見。日置川白浜自転車道?いつも通り、がっかり道でない事を願う。
  • 10:59  場所: http://j.mp/4IC5IQ 白浜日置川自転車道線、国道トンネルの迂回路かな?この手の道にしては高低差が結構あり、ぐにゃぐにゃ距離を損した感じ。本来の機能を果たせばこれもありだが、路面状況は決して良くない。
  • 12:12  場所: http://j.mp/6ioiri 白浜着。先日走行分と合わせて、紀伊半島一周、完了です。正直、しんどかった!
  • 12:43  場所: http://j.mp/6ovOA2 風呂、着替え、飯。
  • 14:25  場所: http://j.mp/64ojDO 白浜駅、このサイクリング旅のゴール。ま、ここからが一番大変ですが。
  • 15:12  場所: http://j.mp/5l6SFz 基本、輪行は迷惑行為ではある。しかも、荷物多目。
  • 15:34  なんだか、急に天気が悪くなってきました。サイクリング中、雨、雪に悩まされなかったのは、ただ運がよかっただけだな。今年はここからアンラッキーが始まる予感。
  • 17:14  よくかんがえると、新大阪大垣間はどうなの、一周っても、輪が書けてねぇじゃん。京都三条大橋、美濃赤坂間は中山道、梅田三条間はなら経由で三年前、西宮東寺間は二年前、新大阪梅田間もこの前走りましたが、釈然としません。梅田新大阪山崎東寺三条を走ればすっきりするな。
  • 18:02  場所: http://j.mp/69jyPd 新大阪駅なう。きつい、この量の荷物は。
  • 20:05  広島駅なう。はぁ、大変。
  • 20:50  自宅なう。すべてが終わってしまった。
  • 21:16  本日の軌跡:http://bit.ly/7fEk4G via @addthis あぁ、つかれました。
  • 21:18  6日間で590km走行。ということは、6日間で東海道は走破出来ますな、このペースで。

Powered by twtr2src