2010-02-05 よしおのさえずり

  • 06:43  そういえば、ところ構わずつぶやきますけど、
  • 06:46  先日の福島出張のおみやげ、ゆべし、は、素朴ながら、もっちりした食感が大好評。
  • 08:34  わ、もう京都駅じゃ。仕事しようと思ってたけど、すっかり寝てしもうた。
  • 10:06  うぉー!富士山イケてる!
  • 10:07  今日は、都内からも富士山見えるのでは?
  • 10:49  品川駅、なう。でも、ここは品川ではないのだ。しかし、最近あまり来てないな。
  • 10:53  Suicaでセルフレジ。田舎者には、都会のヒトの性善説がときに理解出来ない事あり。
  • 11:34  新宿駅なう。仕事であまり外に出た事ないっす。
  • 12:11  都庁、なう。ま、広島県人的に、どうもこうも無い。

Powered by twtr2src