2010-02-26 よしおのさえずり

  • 06:05  土曜日、自転車乗れそうな雰囲気。雨はそんなに降らなさそう。
  • 08:16  さ、気合いを入れろ!
  • 19:27  愛知のひとって、「〜という事なんで、」というのを、「〜だもんで、」って、言います?よね。あれ、最近感染ってきました。愛知LOVE。
  • 19:31  あすは、なんとか自転車乗れそうな広島。また、凄い人達とサイクリングだなぁ。かなりヤバい。
  • 21:57  あぁ、えぇがいに、寝てもうた、のぞみで。
  • 22:10  やっぱ日曜は、500系のぞみの最終列車を、広島駅に見に行く事になるのかなぁ。意外にたんたんと通過しそうなんだが。
  • 22:17  この気温なのに、この列車、ヒーター利かしてるよ。
  • 22:28  なんか、天気に奇跡が起きつつあり。あれだけ雨の予報だったのにね。まだ小雨ぱらついてますけど。最近、相当天気が気になる、こんなのはガキの頃以来。ひきこもりしてた時と、えらい違いじゃね。

Powered by twtr2src