2010-03-06 よしおのさえずり

  • 00:04  眠い。
  • 00:54  確かに、百福、長い。実際、安藤さん長生きだったんですね。
  • 01:04  いけぴーさんオススメの、Gokuri缶、ゲット!これで、チェーンがピカピカなり。
  • 08:17  とりあえず、4月末までお預けとなった、ipad。それじゃ、gwサイクリングと変わらないので、生きてく糧、別の物にしよう。
  • 08:19  今月の連休とか。鹿児島枕崎川内コースかな。
  • 08:42  うわ、指宿ってひとりで泊まれる宿が極端に少ねぇ。連休に空席なんかないな。
  • 09:51  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/fujii_yoshio/movie/55834
  • 10:17  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/fujii_yoshio/movie/55861
  • 10:26  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/fujii_yoshio/movie/55875
  • 10:51  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/fujii_yoshio/movie/55907
  • 16:53  散髪屋さんで、変な事を聞いた。どうやらわりと近所で、いいミズが出るらしい。といっても、この辺海辺なのだが。
  • 16:54  散髪したてにつき、うなじが寒い。
  • 17:09  コインランドリー。
  • 17:12  の水、ではなく、創生水、との事。洗剤と同等の洗浄力がある、と書いてある。うーん、ようわからん怪しさ、なう。
  • 17:16  ポリ容器で汲むと、中の人に怒られるらしい。色付きのビンか、金属の容器専用、らしい。もはや、怪談の類い。
  • 17:18  寒気がするのは、辺りの強い風の所為だけじゃ無いな。おぉ、怖。退散退散。
  • 17:35  この神社、海岸縁に建っていた、あまのじゃく伝説に関係する神事もある、厳島神社末社なのだが。その海は、最近すっかり埋め立てられた。
  • 21:02  フォローミー祭りとは、なにごと?#twihiroshima
  • 21:04  実は、広島って、サイクリング天国って思ってるの、わしだけ? #twihiroshima
  • 21:18  実は、県央の田園は、自転車ではしって気持ち良いのでは。 #twihiroshima
  • 21:20  本日は、豊平でそば食べたし。 #twihiroshima
  • 21:24  あのね、可部線廃線区間三段峡まで、あれ、サイクリングロードにできませんかね。 #twihiroshima

Powered by twtr2src