2010-03-16 よしおのさえずり

  • 06:31  宮崎、また行きたいな。 RT @asahi: 春訪れ、新たな息吹 天然記念物・岬馬の赤ちゃん誕生 http://bit.ly/9ubhyH
  • 09:29  少々、体調が良くない。新幹線の中で眠り、回復を待つ。
  • 09:57  新幹線、静岡三島間の停電、復旧したのかな。こちら、上りののぞみ、京都米原の間では、なんの影響も放送も無い。
  • 10:09  これから東海道新幹線は多少ダイヤの乱れが見込まれるな。それとも、ご自慢のデジタルATCで、極限まで前のめりで回復運転したりするんだろうか。現在のぞみ岐阜羽島を通過、新横浜到着時間が、興味深い。
  • 10:12  あら、車内検札二度目だ。自由席、山陽東海道またぎで、あり得るといえばあり得るのだけれども。暇なのかな。
  • 10:16  すごい雲。お空に谷がある。
  • 10:51  このN700、浜名湖すぎた辺りから、100Hzぐらいの振動がつづく。マッサージチェアだったら気持ち良いのであるが。どこからくる振動だろう。
  • 11:30  向いの奥さんよりうちの旦那がバカだと言っていた件、と嫁にメールされたとする。ここでの旦那とは、誰?家庭内の駄弁りの範囲なら、まぁ落語のネタにもなりましょうが、これをビジネスの現場でやられちゃあ。最近の若い奴らときたら。
  • 11:36  東海道新幹線上りののぞみ、小田原を定刻通り通過。停電の影響はさほど大きくなかった模様。
  • 12:40  都内は暑いなぁ。また、失敗した。
  • 18:35  議論が斜め上、そういう事たまにありますね。
  • 19:29  三連休、一日だけ自転車乗って良いですよね。お願い。
  • 19:58  つぶやきます。いつも、こんな小径車で30km/hを出すお前は異常だ、とか言われます。New World Touristって、そんなに遅く見えますか。 #BikeFridayJP
  • 20:06  なぜか、寂しくなるのです。ひょっとして、私の様なかっこ悪い人間が乗っているから、自転車が舐められているのかと。 #BikeFridayJP
  • 22:47  わ、立派になりましたなぁ、広島駅新幹線駅内のトイレ。
  • 23:14  土曜日は雨か!死にたくなるね。

Powered by twtr2src