2010-03-30 よしおのさえずり

  • 12:01  Reading: "auAndroidIS01、シャープ製5インチ スマートブック。"( http://twitthis.com/ybmvkd )
  • 12:02  犬山、最高!
  • 12:14  小さなキーボードに小さくて画素の小さいディスプレイ、カスタマイズされたOS。何故か既視感が。もちろん良い意味では無い。
  • 12:18  【毎日jp】KDDIスマートフォンに参入 アンドロイド初の国産 6月以降発売 http://bit.ly/a2dSaU
  • 12:20  ソニエリって、やっぱり国内の端末メーカじゃ無いのね。
  • 12:34  何時も思うのだが、シャープさんて、標準OSをのせた、PDAなり、スマートフォンなりで、儲かった事あるのだろうか。
  • 12:47  auさんも、スマートフォンに力いれるっても、キーボードなしの端末が無いのね。qwertyキーボードって欧米の文化だと、基本的には思うのですけど。タッチパネルだけって、そんなにスマートじゃないのかなぁ。
  • 18:34  岐阜羽島駅って、二面四線なのか。しかも、通過線上下あるので、六線!広島駅より豪華!
  • 20:04  「大阪の」お好み焼き、なう。ふかふかして美味しい。へらは、お好み焼きをカットして取り皿に運ぶ為の物の様。へらを口にはこぶのは、怒られそうな雰囲気。
  • 20:09  ただ、この食べ物は、お食事的ではなく、間食的、おつまみ的かもしれない。
  • 20:18  大阪泊だと、いつも同僚と夕食食べる事多いのだが、今日は新大阪駅で済ませてしまった。ま、たまには良いかな。
  • 20:26  大阪の自動改札の非接触ICカードリーダ、iPhone裏のカードポケットのICOCAの認識不良を起こす確率が高い。他地方の改札でこの様な不具合に遭遇した事がない。iPhoneは、相当なノイズ限かも知れず。
  • 21:16  そいえば、IS01って、充電どうやってするの?シャープって、大体ここでがっくりさせてくれる事、多いもんね。
  • 21:29  さて、明日朝、仕上げてやろう。

Powered by twtr2src