2010-04-04 よしおのさえずり

  • 01:43  わ、コツコツと作っていた、奥州街道ルートデータ、ふっとんだ。これは、キツすぎる。これをリカバリするのは、超大変。GWの旅、やめたくなった。
  • 01:52  あまりにも辛すぎる。
  • 01:55  位置もはっきりしない宿場のデータ、80近く入力出来ていたのに。資料が分散していて、大変だったのだが、あれをもう一度集めるとなると、気が重い。
  • 01:57  明日は、外出不可だな、これは。宿場は、諦めるか。
  • 02:15  本当に、辛い。旅、やめたくなった。
  • 03:45  車載なんとかに、車を載せて見ました、と言うネタ。マジでやってみるから、凄い。なんか、気がついたら凄い物を作っていました的な感じ。
  • 03:49  ペンケースを象に踏ませるより、インパクトあるね、これは。物置より、勝っているね。楽しみ。
  • 08:19  はぁ、ルート再作成しなければ。今日中で、どこまでできるかなぁ。
  • 08:19  サイクリングしたかった。

Powered by twtr2src