2010-04-17 よしおのさえずり

  • 00:00  星が見える。ええ天気じゃのぉ。
  • 05:35  広島、軽い地震
  • 07:43  宮島SA、なう。朝飯食おう。
  • 09:39  HD動画をとってこいというには、入っていたのが、普通のDVテープ。やれやれ。ヤマダ電機が開店するのが早いか、対象が走り去るのが早いか。
  • 09:42  あ、DVテープで良いのか。
  • 10:12  大歳駅、なう。桜はほぼ散りましたね。
  • 10:13  私、しろうとなんで、どうやったら良いのか、わからんです。
  • 10:14  しかも、この時期、貴婦人じゃ無いしね。
  • 10:30  よっしゃ、キハ47系気動車、たらこ色、ゲット、なう。じゃなくて。
  • 10:42  わ、それっぽい人に、話しかけられた。
  • 10:54  を、汽笛の音が。
  • 11:42  次は、渡川駅。追い付くもんです。
  • 11:50  まぁ、なんとのどかなふうけいでしょう。
  • 12:04  汽笛は、すごい破壊力やな。
  • 13:06  なんだか、殺伐としています。
  • 13:11  でた、島根の「よろこびますんで」。
  • 13:17  さ、回ります。
  • 13:22  休んでいます。
  • 13:36  地元新聞社のやらせ撮影、なう。
  • 13:39  蒸気圧調整中。
  • 13:59  キハ137系気動車、特急スーパーおき。シャッターのタイミング、しくじった。
  • 13:59  キハ137系気動車、特急スーパーおき。シャッターのタイミング、しくじった。
  • 14:17  とんかちで叩いてます。
  • 19:37  山口のソフトバンクショップ二件がフォローしてくる。営業目的のフォロワーは、即ブロックに決めている。バカじゃねえの、営業的にマイナス効果しかねぇのに。
  • 19:38  やれやれ、ドラマとかになると、こんなかねぇ。

Powered by twtr2src