2010-05-17 よしおのさえずり

  • 18:08  天筒。
  • 18:29  四川風、並盛りで。しかし、昨日同じ場所で似たようなものを食した気がする、昨晩は700km先の自宅で寝たような気もしたが。
  • 18:32  しかも、ビリ辛のはずが、全然ピリッと辛く無く、味噌が効いてて、オーダーを間違えられたのかとも思ったのだが、相当私のツボにジャストインで、満足。
  • 18:36  さて、例の如く、700km先の寝床を目指すのだが、明日、同じ場所で似たようなものを食すはめにならないよう、星にでも祈りましょう。
  • 18:40  訂正。500km先。意外に近いな。自転車で、四日かな?
  • 19:01  似たような事何度も書きますけど、旅先でエアタグ付きのつぶやきを残すのは、その近くにあるだけの、こちらからは全く興味をひかないであろう商売人からフォローされるためでは無いのだが。
  • 19:07  ツイッターで無差別にフォローする事が販促につながっていると勘違いしている、箸にも棒にもかからない商売人など、スパム扱いで、ブロックします、と言うのを、ブロックしてからつぶやく小心者が、ここに一人。
  • 19:12  大体、植物の苗をネットで販売している奴が、なぜエアタグ頼りでフォロー先を見つけているのか、理解できない。普通、その植物についてのつぶやきを検索するところから、始めない?
  • 21:10  wi-fi機能付きmicroSD自体はすごいと思うが、後からwi-fi機能を追加できる携帯電話のどこが凄いのかわかんない。 http://bit.ly/czRq71
  • 21:18  例えば、microSDSkype機能一式が入っているのであれば、かなり革命的であるが。auって、共通プラットフォーム採用だから、やればできるんじゃね?ま、かなり自虐的サービスには違いないけど、スマートフォンは大体Skypeできる訳ですし。
  • 21:43  auは、スマートフォンに対する愛が足らないと言うか、あえて直視したくないと言うか。文字入力しにくいだの、後追いだけどフォトフレームで頑張るだのと。 http://bit.ly/9bjNyj
  • 21:47  確かに、使えない武器を調達されて、これで戦いなさい、と、作戦立案させられると、こう言う感じになるのは、すごくわかるので、同情を禁じ得ないと言うか。
  • 22:25  これで、孫さんのれっか後追いしかできなかったauの脂肪フラグが立つんでしょうね。 SoftBank 新商品発表 | SoftBank: http://bit.ly/9TqVxu
  • 22:28  あまりにも不憫なau by KDDI

Powered by twtr2src